ホンダS660のこだわりはステアリングを見れば分かるエッフェル塔も暗闇の中に―「アースアワー」で世界が消灯

2015年03月31日

【異常事態!】パリの大気汚染がただごとじゃない。一時、世界最悪レベル ...

トレンド


【異常事態!】パリの大気汚染がただごとじゃない。一時、世界最悪レベル ...

フランス・パリに、深刻な大気汚染が広がっている。とくにひどかった今月20日には、パリ市内からもあの、エッフェル塔が霞んで見えたほど。 晴れの日が続いて空気は乾燥状態。さらに風が弱かったため、汚染物質が上空に残ってしまったことが原因とみられて ...(続きを読む)

ホンダ「S660」は、いったい何がスゴいのか

回春剤。誤解を恐れずにいうなら、ホンダが鳴り物入りで発表した軽スポーツカー「S660」はまさにそれだ。誰にとってか?といえば、このクルマに乗る人だけではなく、ホンダという企業にとっても、である。(続きを読む)

NHK朝ドラ「まれ」がスタート マッサンとエリーが激励

NHKの連続テレビ小説「まれ」の放送が30日、スタートした。これを前にした26日、「マッサン」の玉山鉄二さん(34)とシャーロット・ケイト・フォックスさん(29)から、「まれ」の土屋太鳳(たお)さん(20)に主演が交代する「バトンタッチセレモニー」 ...(続きを読む)

【イベントレポート】GACKT、京都府立城南菱創高等学校でゲリラライブ

前日までの大雨が嘘のように晴れわたった2015年3月2日朝、京都府立城南菱創高等学校に歓喜の声が鳴り響いた。卒業式も終盤に差し掛かったところ、卒業生に向けた木村博保校長による最高のはなむけとして、いきなりGACKTの ...(続きを読む)

「味覇」の中身が変わる!創味食品「会社同士のトラブル、申し訳ない」

味覇」はもともと、創味食品が創味シャンタンDXとして1961年から業務用に販売していたもの。1981年から廣記商行がパッケージ ... 参考小売価格だけで見ると、創味シャンタンDXは 500gが1150円、250gが760円と、「味覇」よりも若干安い。(続きを読む)

女優・新妻聖子の葛藤、堂珍嘉邦ソロ活動の展望とは『ドリームTV』広 ...

今回番組が密着するのは、圧倒的な歌唱力で女優・歌手・ミュージカルと活躍する新妻聖子。天性の才能の陰にはある葛藤が。表現者としてこの先どう進むべきか、新妻が出した答えとは? ゲストは、CHEMISTRYのメンバーで現在はソロ活動 ...(続きを読む)

TV有名人の傑作すぎる「放送事故」(2)米倉涼子の“あの音”がスタジオに ...

人妻になった米倉涼子には、旦那には聞かせられない…いや、旦那しか聞く機会のなさそうな“あの音”を公開してしまった。 2006年9月にゲスト出演したフジテレビの特番で、米倉は司会のSMAP・草なぎ剛とドラマに関するやりとりをしていたの ...(続きを読む)

4/8スタート!阿部サダヲ×水原希子×藤木直人×山口智子「心がポキっと ...

閉じこもり男・春太(阿部サダヲ)、ストーカー女・みやこ(水原希子)、悩みがないのが悩み男・心(藤木直人)、いい年こいて自分探し女・静(山口智子)が繰り広げる心が病んだ大人のラブコメディー!「最後から二番目の恋」の岡田惠和 ...(続きを読む)

実は野生児だった私 渡辺真理さん

... ドライブ」、BSジャパン「Wのチカラウーマノミクス」に出演中。 ◇「2015 ネコポストカードカレンダー ~低血圧なネコ~」発売中。写真家の山下寅彦さんのかわいいネコの写真に渡辺真理さんが詩文を添えた“低血圧なネコ”のカレンダー。(続きを読む)


人気


動画


女子力

★(R18)はアダルトサイトにより、18歳未満の方はクリック禁止です。





wbcoderjapan at 22:38│Comments(0)最新ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ホンダS660のこだわりはステアリングを見れば分かるエッフェル塔も暗闇の中に―「アースアワー」で世界が消灯