【3.11東日本大震災】都心がマヒしたあの日を忘れないために【3.11】田中将大さん、大島優子さん、市川海老蔵さん...大震災から4年 ...

2015年03月11日

3.11に株式相場で何が起こった? 決して忘れていけない教訓とは

トレンド


3.11に株式相場で何が起こった? 決して忘れていけない教訓とは

3.11の大地震発生は、あと10分少々で東証がクローズする14時46分。地震発生のニュースを聞いて、保有株をすぐ売りさばいた方は少なかったかと思います。3月11日~株価がどんな動きをしたのか、先ずは以下の日経平均日足チャート画像 ...(続きを読む)

未来のガソリン価格を予測する「ガソリン天気予報」に過去チャートを追加!

未来のガソリン価格を予想してお知らせするアプリ「ガソリン天気予報」のお知らせです。 「ガソリンが無くなってきたなぁ、今日って安いのかな? もうちょっと待ったらガソリン価格がもっと安くなるかな?」 と気になったことはありませんか?(続きを読む)

Apple Watchに採用された「アップルの黄金」特許とは

アップルは、18金と比べて2~4倍硬く、3Dプリントに似た製法で複雑な部品をつくることができるという「金金属基複合材料」の特許を2014年6月に出願。この技術がApple Watchに採用されている模様だ。(続きを読む)

ファミマとユニー 来年秋統合へ

生徒ら店に謝罪「登校謹慎」処分で店は被害届出さず関東学院高校(横浜市)は10日、1年生の男子生徒計36人が、市内のコンビニエンスストアなどで万引きしていたと発表した。被害総額は計約30万円に上るという。生徒らは保護者や教師 ...(続きを読む)

安達祐実、子役時代の涙はウソ泣き「家なき子1は、ほぼ目薬」

女優の安達祐実(33)が10日放送のテレビ朝日「中居のミになる図書館」(火曜後11・15)に出演、出世作ともいえる「家なき子」(日本テレビ)について衝撃の裏話を明かした。 人気子役の本田望結(10)に「子役にまつわる“知らなきゃ良かっ ...(続きを読む)

安達祐実の8歳の娘・りんちゃん、『家なき子』は「もう、観たくない!」

安達は、2005年にお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤と結婚し、翌年4月に第1子となる長女・りんちゃんを出産。 ... また、自身が12歳の時に出演した『家なき子』(1994年)を最近見せた時、りんちゃんは4話目あたりで「もう、観たくない!(続きを読む)

セカオワSaoriが路チュー激写…お相手の池田大って誰?

SEKAI NO OWARIといえば、ボーカル・Fukase(28)と歌手・きゃりーぱみゅぱみゅ(22)のオープンな交際が思い浮かぶ。が、なんと、同グループのキーボード・Saori(28)に熱愛が発覚。お相手はイケメン俳優・池田大(29)。2人の路チュー& ...(続きを読む)

『気分さわやか スポーツ投網』『安達祐実になれる本』…ヘンな本を集めた ...

これは「ヘン」だ。『ヘンな本大全』は、なんでこんなの出ちゃったんだろうという怪書を集めた一冊。どれもマジメに作られた本だから面白い。 [拡大写真]. 『気分さわやか スポーツ投網』という本がある、らしい。 「100万人とも200万人ともい ...(続きを読む)

ミコライオ、開幕絶望=椎間板ヘルニアで全治3カ月—プロ野球・楽天

当時電卓のこといまいち信用できない人のために自分で検算できるそろばんがついてた、という説明はなかったので、たぶん ... の疑いで、京都市山科区音羽沢町、プロ野球日本ハムファイターズの元選手、中西有希人容疑者(37)を逮捕した。(続きを読む)


人気


動画


女子力

★(R18)はアダルトサイトにより、18歳未満の方はクリック禁止です。





wbcoderjapan at 05:52│Comments(0)最新ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【3.11東日本大震災】都心がマヒしたあの日を忘れないために【3.11】田中将大さん、大島優子さん、市川海老蔵さん...大震災から4年 ...