「一週間日記つけてくれませんか」収録でバカリズムが結婚に絶望「オモクリ監督」語る千原ジュニア×劇団ひとり×バカリズム鼎談

2015年03月08日

菜々緒、バカリズムとの花嫁写真に反響「嘘だと信じたい」「ビックリした」

トレンド


菜々緒、バカリズムとの花嫁写真に反響「嘘だと信じたい」「ビックリした」

升野菜々緒 になりました」。バカリズムはタキシード姿で、菜々緒はウエディングドレス姿に手にはブーケ。バカリズムの本名が「升野英知」であることから2人の結婚を思わせ、このツイートにバカリズムも「よろしくお願いします」と返している。(続きを読む)

スザンヌ、夫・斉藤和巳の浮気で離婚まで待ったなし!? 三船美佳は不倫 ...

親友の仁科仁美がセレブ社長と交際発覚したあたりから、小向は「精神的に落ち着かなくなってきた」という話だったよね。 A 入れ違いで、田代まさしがブログやTwitterを再開、トークイベントを告知というのは何の因果でしょうね。 B 特に関係 ...(続きを読む)

「俺のために金を稼げ」俳人・佐藤文香「そううつ」と「言葉のDV」に苦しむ2

という3つ、そしてその3つがどう関わりあっているのかについてのインタビュー第二回目(第一回目も読んでね)。 鬱状態になり落ち込んでいるとき、俳句は彼女の支えになったのか? 落ち込んだ状態からどのように這い上がったのか?(続きを読む)

箭内道彦氏演出で後藤久美子さんの大人の色香を表現/資生堂「美の ...

資生堂は10日、美容食品ブランド「ザ・コラーゲン」のテレビCM「美の結晶」篇の放映を開始した。CMキャラクターには、コンセプトの「大人の色香」を体現し、自らを磨くライフスタイルを築いているという理由から後藤久美子さんを起用。CMソング ...(続きを読む)

念願のソロ歌手デビューが決まった篠崎愛だが、果たして勝算は?

2月26日に行なわれた自身の生誕祭イベントで、念願のソロとしての歌手デビュー(4月にシングル『A-G-A-I-N』をリリース)を発表した篠崎愛。昨年、所属していたユニット、AeLL.の活動休止の時点からソロ歌手デビューの噂はあり、ついにそれが ...(続きを読む)

アレジとゴクミの息子、ジュリアーノ・アレジ登場/鈴鹿ファン感謝デー ...

アレジとゴクミの息子、ジュリアーノ・アレジ登場/鈴鹿ファン感謝デー『HondaF1復活祭』. 2015年03月08日(日)14:14 pm. アレジとゴクミの息子、ジュリアーノ・アレジ登場/鈴鹿ファン感謝デー『. [+] 写真を拡大. ジャン・アレジと後藤久美子の息子ジュリアーノ・ ...(続きを読む)

前田彩里こけて流血も笑顔、日本歴代8位の22分台

前田彩里(23=ダイハツ)が、こけちゃっても日本歴代8位の好記録をマークした。 15キロの給水で、他の選手と接触して転倒。左膝から流血しながら、先頭集団に追いついて、そのままレースを展開。日本人トップの3位、2時間22分48秒で ...(続きを読む)

クリスチャン・ホーナー、ケータハムの募金活動を批判

マルシャのチーム消滅が確定したのと同じ7日(金)に、ケータハムが来シーズン以降への生き残りをかけて、その必須条件である今季の最終戦アブダビGP(23日決勝)出場資金を得るために、ファンに向けて資金の提供を求める活動を始めた ...(続きを読む)

テレ東の真骨頂!? 話題作「逆向き列車」 制作秘話をプロデューサーに直撃!!

いつものように、満員の通勤列車に乗り込もうとすると、「1日休みを取って、空いている逆向きの列車に乗りませんか?」と誘われる。しかも「会社への言い訳や、旅費まで用意してくれる」という…。誰もが一度は抱く(!?)そんな夢を実現させる番組 ...(続きを読む)


人気


動画


女子力

★(R18)はアダルトサイトにより、18歳未満の方はクリック禁止です。





wbcoderjapan at 19:34│Comments(0)最新ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「一週間日記つけてくれませんか」収録でバカリズムが結婚に絶望「オモクリ監督」語る千原ジュニア×劇団ひとり×バカリズム鼎談