ひな祭りは性教育の一貫か ちらし寿司や蛤に込められた意味地震予測 次々と的中! 村井名誉教授「次に起こるのはココ」

2015年03月04日

地震予測 次々と的中! 村井名誉教授「次に起こるのはココ」

トレンド


地震予測 次々と的中! 村井名誉教授「次に起こるのはココ」

2月6日の徳島県南部の地震、同17日の東北地震などを次々に的中させた東大名誉教授の村井俊治氏(75)。 自身が顧問を務める地震科学探査機構(JESEA)のメールマガジン「週刊MEGA地震予測」(毎週水曜日発行216円/月)に執筆 ...(続きを読む)

【春香クリスティーンコラム】東海道新幹線ラブな日々に書いた本

私にとって新幹線といえば、もっぱら東海道新幹線なのです。確実に週に4往復はしているヘビーユーザーでして…。1月なんてガチで毎日乗ってたな~。 なぜ、そうも春香クリスティーンは東海道づいているのか―。疑問に思われる方もおられる ...(続きを読む)

AppBank株式会社、AppBankGames株式会社のご挨拶

また、ポケットベガスでご一緒させていただいていた株式会社ゼペットさんにも今回のタイミングでAppBankグループとして完全合流していただき、社名変更を行いAppBankGames株式会社として一緒にやっていくことになりました。 下記にご ...(続きを読む)

【木戸敏郎氏×武田隆氏対談2】隣り合うものが価値を決める!円通寺の ...

武田 前回は「ポイエティック」という創造法を使って、日本の伝統である枯山水の本質を抽出し、現代のオンライン・コミュニティに再構築するというテーマでお話をしました。 (編集部注/ポイエティック:ある物事から基礎概念〈コンセプト〉だけ ...(続きを読む)

【花田紀凱の週刊誌ウォッチング】〈500〉「東南アジア、日本も危ない ...

いちばん内容があったのは『週刊新潮』(2月12日号)の「日本に宣戦布告! 『イスラム国』狂気の残響」だ。ワイド特集型式で12ページ。 〈「日本人が特に警戒しなければいけないのは、欧州や中東よりも、むしろインドネシアのバリ島など、 ...(続きを読む)

映画『進撃の巨人』出演決定の女優・水崎綾女 SNSでメイド、わがまま ...

グラビアアイドルとして2005年にデビューした後、女優として精力的に活動をはじめ、そのセクシーさを活かした役どころなどで映画やドラマに出演し、2015年公開予定の話題の映画『進撃の巨人』への出演も決定している期待の若手女優、水崎 ...(続きを読む)

加藤浩次&赤江アナ、他局朝の顔がTBSで夜の顔

日本テレビとテレビ朝日の平日朝の顔が、TBS日曜夜の顔になる。加藤浩次(45)とフリーアナウンサー赤江珠緒(40)が、4月12日スタートのTBS系新情報バラエティー「この差って何ですか?」(日曜夜7時)で、司会を務めることが2日、 ...(続きを読む)

愛知・みよし市女子高校生不明 200人態勢で捜索

行方がわからなくなっているのはみよし市の高校生・池田遥香さん(16)です。豊田警察署などは28日から捜索態勢をおよそ200人規模に拡大し、午前7時半からみよし市内を中心に捜索しています。池田さんは20日にみよし市ひばりヶ丘の自宅 ...(続きを読む)

阿部真央が妊娠3カ月、全国ツアーは予定通り開催「歌声をお届けしたい」

シンガーソングライターの阿部真央(25)が3日、妊娠3カ月であることを公式サイトで発表した。3月10日からの全国ツアーは予定通り行う。 阿部は今年1月にバンドメンバーでマニピュレーターの飯塚啓介(31)と結婚。今回の報告文ではそれに ...(続きを読む)


人気


動画


女子力

★(R18)はアダルトサイトにより、18歳未満の方はクリック禁止です。





wbcoderjapan at 22:30│Comments(0)最新ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ひな祭りは性教育の一貫か ちらし寿司や蛤に込められた意味地震予測 次々と的中! 村井名誉教授「次に起こるのはココ」