第34回 計画的偶発を引き寄せる――「未踏スーパークリエータ」の ...川崎の中1殺害事件 いじめられていた18歳少年は高校入学で変貌

2015年03月01日

神尾米が語る錦織圭「まだ挑戦者のままでいいじゃない」

トレンド


神尾米が語る錦織圭「まだ挑戦者のままでいいじゃない」

今年の全豪オープンは、かつてないほどの注目が錦織圭に集まった。結果は、昨年全豪覇者のスタン・ワウリンカ(スイス)に敗れ、準々決勝敗退。世界ランキング5位として挑んだ全豪での戦いを、元プロテニスプレイヤーの神尾米氏はどう見た ...(続きを読む)

赤字続く「かんぽの宿」 9カ所を営業終了へ

日本郵政は、赤字の続く宿泊事業の見直しを図るため、9カ所の「かんぽの宿」の営業を終了すると発表しました。 終了するのは和歌山県の白浜町や愛媛県の松山市など9カ所のかんぽの宿で、宿泊できるのは8月30日までです。日本郵政は、 ...(続きを読む)

FC東京“祭”にアイドリング!!!が登場…橘ゆりか「優勝を目指そう ...

2日間にわたって行われた同イベントではFC東京の選手が登場するなど、様々な催しが実施された。22日には、アイドリング!!!の外岡えりかさん、橘ゆりかさん、倉田瑠夏さん、関谷真由さん、橋本瑠果さんが登場してライブを開催。 今回のライブは、FC東京 ...(続きを読む)

宮城在住の勉強法に興味がある人が選んだディズニー

成長し、プライドランドの王となったシンバと幼馴染みのナラの間にキアラが生まる。オテンバ ... サバンナの王として君臨するライオン、ムファサに息子シンバが生まれる。ムファサの弟スカーは、王の座を狙い、ムファサ暗殺を企み、罠にはまったムファサは絶命。(続きを読む)

小森純がブログのコメント欄を閉鎖した本当の理由

元ブログの女王、小森純(28)が10月16日、自身のブログ「Komori Jun Official Blog」のコメント欄を閉鎖した。これにより読者が意見や感想を書きこんだり、読んだりすることができなくなった。 「昔は、コメント欄を読むのが大好きだったという ...(続きを読む)

【東武線踏切事故】日曜の朝「ドーン、ガリガリガリ」 響く衝突音…過去にも ...

... 「ドーン、ガリガリガリ」。日曜日の午前、住宅街に突然大きな衝突音が響いた。1日、東京都足立区で起きた電車と軽乗用車の事故。現場の踏切では過去にも死亡事故が発生しており、近隣住民には動揺が広がった。 現場近くのホテルで ...(続きを読む)

“CEDEC 2014”の講演者とテーマが決定 冲方丁氏、塚本昌彦氏、名越 ...

コンピュータエンターテインメント協会およびCEDEC運営委員会は、2014年9月2日から9月4日にパシフィコ横浜(横浜市・みなとみらい)で開催する、コンピュータエンターテインメント開発者向けカンファレンス“CEDEC 2014”の基調講演の講演 ...(続きを読む)

広瀬すず、ジャニーズJr.との衝撃画像&交際疑惑騒動 人気急上昇で ...

CMでの活躍が目立ち始めた昨年初め、インターネット上にジャニーズJr.の宮近海斗との2ショットとされる写真が流れたことで、一時は交際が噂される事態に発展。 さらに、2人のやりとりだとされるLINEの画像まで出回った。その内容は、 ...(続きを読む)

乃木坂46 桜井玲香、西野七瀬、松村沙友理 出演! WOWOWドラマ ...

同じく1期生選抜の松村沙友理は「今までバイトをしたことがなかったので、レジというものに初めて触りました。いろいろな体験が出来て楽しいですね。現場では他の役者の方の演技を間近でじっくり見れて勉強になります。乃木坂46の他の ...(続きを読む)


人気


動画


女子力

★(R18)はアダルトサイトにより、18歳未満の方はクリック禁止です。





wbcoderjapan at 18:29│Comments(0)最新ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
第34回 計画的偶発を引き寄せる――「未踏スーパークリエータ」の ...川崎の中1殺害事件 いじめられていた18歳少年は高校入学で変貌