ニュージーランド地震から4年 富山で追悼式ニュージーランド地震から4年 現地で追悼式典

2015年02月23日

草津白根山で火山性地震増加 警戒を

トレンド


草津白根山で火山性地震増加 警戒を

群馬県の草津白根山で23日未明から火山性の地震が増加し、気象庁は、今後、小規模な噴火が発生する可能性があるとして、引き続き火口周辺警報を出して、湯釜火口から1キロ程度の範囲では噴石などに警戒するよう呼びかけています。(続きを読む)

ダルビッシュ 聖子さんの妊娠を発表

ダルビッシュは昨年11月、ツイッターで山本さんとの交際を公表しているが、今回の妊娠については「年末に入って分かったことですが安定期に入ったこのタイミングで発表させて頂きます」と、交際発表の後に判明したことを説明した。しかし妊娠 ...(続きを読む)

【ハリウッドより愛を込めて】アカデミー賞を大予想!

いまのところ、作品賞ではクリント・イーストウッド監督でブラッドリー・クーパー主演の『アメリカン・スナイパー』がお気に入り。 ... またオスカーにノミネートされたというだけでなく、アカデミー賞のバックステージのデザインにも携わり、コンサルタント ...(続きを読む)

世IV虎、4周年大会で高橋破り王座防衛

過去2敗3分けの高橋をラリアートで沈め、「(初代王者の)高橋奈苗から防衛して自信になった」と笑顔を見せた。試合後は、この日ワンダー・オブ・スターダム王座に返り咲いた安川悪斗が挑戦を表明。世IV虎は「(相手を)してやってもいいけど、 ...(続きを読む)

ニセコでスキー、東南アジアの富裕層にも人気!? “日本ですべきこと”と米 ...

スノージャパンが開設されたいきさつから察するに、かつてスキー場の多くは国内向けニーズに対応しており、海外の潜在 ... ワールドスキーアワードのベストブティックホテル部門で金賞 2013年からスキーツーリズム及び関連産業の質の向上を ...(続きを読む)

カルチャーショックの嵐、NYのジャクソン・ハイツが今面白い!

これは、雛祭りの菱餅風な。。NYで雛祭りを祝いたい時は、ジャクソン・ハイツで調達出来ますね(笑)。 カルチャーショックの嵐、NYのジャクソン・ハイツが今面白い! どれもかなり甘そうですが、1個ずつ買ってみても良いかもしれません。(続きを読む)

世IV虎 安川悪斗に凄惨マッチ

ワールド王者の世IV虎が、かつて同じユニットだった後輩のワンダー王者・安川悪斗にけんかマッチを仕掛け、凄惨(せいさん)な展開となった。馬乗りで鉄拳、掌底を繰り出すと、安川の右目は腫れ上がり戦闘不能に。気力で立ち向かおうとした ...(続きを読む)

作品賞は『バードマン』が受賞!主演俳優の実人生とシンクロする異色作 ...

女優としても活躍する現役プロレスラー安川惡斗の半生を追ったドキュメンタリー。 007 スペクター. 2. 007 スペクター. 長きにわたり人々を魅了し続けてきた大ヒット作『007』シリーズで、ダニエル・クレイグが4回目のジェームズ・ボンドを演じた ...(続きを読む)

「ミス東スポ2015」決定!グランプリは璃乃、星優姫、城田あや

魅力的なヒップで「おしりーの」の愛称が定着した璃乃は発表の瞬間、歓喜の涙がどっとあふれた。「今日まで気が抜けなくてプレッシャーに負けそうでしたが、本当にうれしい。トロフィーが重たいです」と言葉を振り絞ると、見守ったファンから「 ...(続きを読む)


人気


動画


女子力

★(R18)はアダルトサイトにより、18歳未満の方はクリック禁止です。





wbcoderjapan at 22:16│Comments(0)最新ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニュージーランド地震から4年 富山で追悼式ニュージーランド地震から4年 現地で追悼式典