「残念な夫。」主演の玉木宏が主張「手間のかからない夫になる」玉木

2015年02月19日

「ひらめきの天才」綾瀬はるかが福士蒼汰、玉木宏、陣内貴美子につけた ...

トレンド


「ひらめきの天才」綾瀬はるかが福士蒼汰、玉木宏、陣内貴美子につけた ...

一方、11年前の映画「雨鱒の川」で初共演し、翌年リメイクされたドラマ「赤い運命」で再共演。7年前の連続ドラマ「鹿男あをによし」で3度目の共演をし、「きょうは──」が4度目の共演となったイケメン俳優の玉木宏とは、気心も知れた仲。(続きを読む)

中谷美紀、渡部篤郎と結婚秒読みに「うふふふふ」

一部週刊誌で俳優、渡部篤郎(46)と結婚秒読みと報じられたばかりだが、去り際に報道陣から「交際は順調ですか?」と声をかけられると、「うふふふふ」と意味深な笑み。「入籍の話もありますけど?」にも笑顔を見せただけで、肯定も否定もせ ...(続きを読む)

【ぶっちゃけ発言】渋谷すばる「(マッチに)“この曲は、お前っぽいな”と言 ...

2月9日、音楽番組『The Covers(カバーズ)』(BSプレミアム)に関ジャニ∞・渋谷すばるがゲスト出演した。この番組は、昨年4月からレギュラー化されたが、渋谷は2013年秋のパイロット版2回のうちの1回に出演を果たし、大反響を呼んだ。(続きを読む)

水温HOT、大物GET!南向きの利でブダイだメジナだ

... 【磯&堤防ガイド】海も本格的な冬を迎え、水温が大きく低下。特に三浦半島方面の磯や堤防では影響が大きく、2月下旬までは相当に厳しい釣りとなる。こんなときは少しでも水温が高めの場所を選ぶのが良く、三浦でいえばズバリ、城ケ島 ...(続きを読む)

独創の系譜:体内の「アルドール反応」をフラスコ内で 有機合成「もっと ...

イワスナギンチャクの猛毒で複雑な構造をした「パリトキシン」などを合成した岸義人・米ハーバード大名誉教授、イチョウに含まれ認知症予防に効くとされる「ギンゴライド」の構造を解明した中西香爾・米コロンビア大名誉教授の評価も高い。(続きを読む)

【レビュー】Web上の画像やファイルを好みのクラウドへ直接保存できる ...

「Ballloon for Chrome」は、Webページにある画像やファイルをクラウドストレージへダイレクトに保存できる「Google Chrome」用の拡張機能。編集部にてWindows 8.1上の「Google Chrome」v40.0.2214.111で動作を確認した。“Chrome ...(続きを読む)

ブダイ食べた70代女性が死亡 食中毒か

宮崎県は18日、ブダイ科の魚を食べたとみられる県内の70代の女性が死亡したと発表した。魚の内臓など ... 県によると、女性は16日夕、ブダイ科の魚の煮付けを食べて体調が悪くなり、17日夜から県立延岡病院に入院していた。魚の入手 ...(続きを読む)

中谷美紀が怪演 『ゴーストライター』の愛憎

遠野リサ(中谷美紀)は、30代にして出版業界に君臨するベストセラー作家。しかし近年はスランプに陥っており、人気は低迷気味。また、認知症の母親と反抗期の息子を抱えており、仕事と家庭、両方の面において崩壊の足音が近づいていた。(続きを読む)

大会史上初!女子団体追い抜きで「金」

女子団体追い抜きで菊池彩花(富士急)高木美帆(日体大)高木菜那(日本電産サンキョー)の日本が3分1秒53で優勝し、女子では大会史上初の金メダルに輝いた。オランダが0秒02差の2位だった。2レースの合計タイムで争われた女子500 ...(続きを読む)


人気


動画


女子力

★(R18)はアダルトサイトにより、18歳未満の方はクリック禁止です。





wbcoderjapan at 09:33│Comments(0)最新ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
「残念な夫。」主演の玉木宏が主張「手間のかからない夫になる」玉木