平子理沙がロングスタイルからボブカットに大胆なイメチェン平子理沙の容姿に「がっかり」 森高千里と評価が異なるワケ

2015年02月08日

こんな顔だっけ? 平子理沙の顔面にザワつく視聴者たち

トレンド


こんな顔だっけ? 平子理沙の顔面にザワつく視聴者たち

2014年だけで雑誌の表紙を12冊飾り、「30代以上の女性たちがファッションの手本にしている有名人」で1位に選ばれるなど、ファッションモデルとして高い人気を誇る平子理沙。普段はあまりテレビに出ない彼女だが、23日に放送された「 ...(続きを読む)

渋谷で立てこもり、特殊部隊がマンション突入 その瞬間は【動画】

東京都渋谷区にあるマンションの14階の部屋に、男が拳銃のようなものを持って立てこもった事件で、警視庁は2月7日午後9時前に部屋に突入し、男を公務執行妨害の疑いで逮捕した。人質やけが人はなかった。テレ朝ニュースなどが報じた。(続きを読む)

安全な大会へ救護態勢強化 愛媛マラソン8日号砲

第53回愛媛マラソンが8日、行われる。松山市の中心部発着になって6回目。コースを変更した2010年は4000人弱だったレース参加者は毎年増え、今回大会は過去最多の1万人以上がエントリーしている。一方、主催者側は安全な大会へ ...(続きを読む)

ISIS(イスラム国)を警戒、外務省がフリーカメラマンに異例の旅券返納命令

このカメラマンは新潟在住の杉本祐一さんで、トルコを経由してシリア入りする計画を明らかにしていました。これに対し外務省は警察庁と共に、杉本さんに対し繰り返し渡航自粛を要請してきましたが、杉本さんの渡航意志は固かったため、旅券 ...(続きを読む)

聴取要請のガーナ大使が帰国 バカラ賭博事件

聴取要請のガーナ大使が帰国 バカラ賭博事件 ... 駐日ガーナ大使の名義で借りたビルの一室でバカラ賭博が行われた事件で、警視庁が外務省を通じて事情聴取を要請していた同大使が帰国していたことが31日、同庁などへの取材で分かっ ...(続きを読む)

命懸けの遊び求め アルパインクライマー・平出和也(上)

平出和也(ICI石井スポーツ所属、33)は、80歳で3度目のエベレスト登頂を目指す冒険家・三浦雄一郎の撮影を引き受けた。プロの山岳カメラマンの肩書を持つようになったのは、ほんの数年前だ。 08年にフランスのピオレ・ドールを受賞した.(続きを読む)

人気モデル・平子理沙は無類のフィギュアオタ! 増殖する“オタクモデル ...

オタク文化が一般層にも広がりを見せつつある昨今、オタクとは無縁なイメージがあるファッションモデルたちが次々に“オタク趣味”を公言しています。 1月23日に放送された『バナナマンの決断は金曜日!』(フジテレビ系)に登場した平子理沙も ...(続きを読む)

NU'EST レン、蝋人形のようなビジュアルを披露…“本当に人なの?”

公開された写真の中には白いシャツにジーパンを合わせたきれいなファッションで椅子に座っているレンの姿が写っている。特に、レンは大人しく座っているポーズとハンサムな顔立ちでまるで蝋人形のような感じを与え、視線を引きつけた。(続きを読む)

日南響子 2年ぶり写真集で“丸裸”

モデルで女優の日南響子(20)が約2年ぶりとなる写真集「SAI」(25日発売)で、大胆ショットに挑戦している。 長い髪をバッサリ切り、大幅にイメージチェンジした日南は、企画段階からすべてに携わり、“身も心も丸裸になって、今の自分を知っ ...(続きを読む)


人気


動画


女子力

★(R18)はアダルトサイトにより、18歳未満の方はクリック禁止です。





wbcoderjapan at 16:39│Comments(0)最新ニュース 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
平子理沙がロングスタイルからボブカットに大胆なイメチェン平子理沙の容姿に「がっかり」 森高千里と評価が異なるワケ